« クリュスタセ パーティー»・クリュスタセ:エビやカニなどの甲殻類・東京・三鷹市  太陽がいっぱいな浜辺のクリュスタセ パーティー

« クリュスタセ パーティー»               太陽がいっぱいな浜辺のクリュスタセ パーティー

※クリュスタセ:エビやカニなどの甲殻類

 

ICLCFMではサッカー大会フランスチームの素晴らしい結果をうけて太陽の降り注ぐ浜辺のひとときをご提案することにいたしました。貝殻やエビやカニに残されたひと気のない浜辺…をICLCFMで過ごしましょう!

 

夏を失わず、バカンスをしまう支度などせず。晴れやかさに満ちて、歌いましょう。まるで花が咲くように!太陽がいっぱいな浜辺を想いながらのエビやカニのスペシャルメニューをご用意しております。

 

ラ・マドラグの浜辺では、仕事から離れ、やわらかな眼差しに、やさしさを歌につめましょう。ICLCFMはバラの花摘みをするようなところです。

 

ICLCFMのメニューはゴールド・ホワイト・ブルーに溢れ、あなたを明るく輝かせることでしょう。
フランスのアルコール・ノンアルコール飲料に驚くことでしょう。

 

フランスの面白いエスプリを積み込むことでしょう…スキップする子どものようにあなたをご案内します。
ラ・マドラグといえば動物?一緒に話しましょう!
出発は間近に迫っています!(要予約)

日時:8/10〜17、8/24・25・31 13時〜22時(入退場自由)

 

料金:¥3,500(税抜)

 

会場:ICLCFM (三鷹市井口4-21-4ヘアーサロンプラザB1F)

 

申し込み/問い合わせ :

Email : contact@iclcfm.com

Tel : (0422)30-5367


MAP